藤丸ぐっ子ブログ

とある主婦で2児の母、藤丸ぐっ子のサイコーにありふれた日常漫画ブログ。0歳と7歳の年の差兄弟子育て中。

藤丸ぐっ子ブログ

出産翌日、イツは保育器に入ってた。

f:id:fujimarugukko:20181125180729j:plain

f:id:fujimarugukko:20181125180737j:plain

 

出産後、お腹が空きすぎて帰り途中のパパとテツに引き返させ、おにぎりとサンドイッチとチョコ買ってきてもらいました。

 

テツの時は産後直後なんて疲労困憊でもう何も食べられない状態だったので今回の元気っぷりにびっくり。馬鹿になっちゃったのかと思いました。

 

しかも部屋がいっぱいで、入院部屋(仮)だったんですよね。

ちょうど分娩室と新生児室の間の一番うるさい部屋w

産後ハイも相まって全然寝つけませんでした。

それに朝もやけに早く起きちゃって。遠足かよ。

最初はピンピンしてたんですが、子宮収縮剤飲んだら結局後陣痛に苦しめられました。

 

保育器は本当にビックリ。

まさか呼吸を忘れるなんて事ある!?

と心底不安でしたが、助産師さんが随分ケロっとしてるんですよねw

よくあるよくあるー!と元気付けてくれたし本当に結構あるみたい。

 

呼吸を忘れるなんて命懸けのドジっ子ちゃんですね。おそれいります。

 

出産レポはこちら▼

第二子出産レポ漫画その① - 藤丸ぐっ子ブログ

第二子出産レポ漫画その② - 藤丸ぐっ子ブログ

第二子出産レポ漫画その③ - 藤丸ぐっ子ブログ

第二子出産レポ漫画その④ - 藤丸ぐっ子ブログ

第二子出産レポ漫画その⑤ - 藤丸ぐっ子ブログ