藤丸ぐっ子ブログ

とある主婦で2児の母、藤丸ぐっ子のサイコーにありふれた日常漫画ブログ。0歳と7歳の年の差兄弟子育て中。

藤丸ぐっ子ブログ

第二子出産レポ漫画その②

f:id:fujimarugukko:20181112161627j:plain

f:id:fujimarugukko:20181112161634j:plain

 

出産する産院は用意してくれてあったんであんま持って行くものなかったんですよね。

なのにバタバタ時間かかりましたよ。あーでもないこーでもないと。

正産期になったら準備する事を強くお勧めします。(どの口)

 

妊娠中って足の毛薄くなるんですよね!なんで放置しまくりで気づくとボーボーです。

あと腹毛は濃くなるんですよね。なので絶対に剃りたかったんです。

間に合ってよかった。

ちなみに破水した時はお風呂禁止ですよ!注意!(私はうっかり忘れていました。)

腹毛の記事はこちらから!↓

 

www.fujimaru-gukko.com

 

 

ちなみに今陣痛アプリがあるんですよ!

これはちゃんとダウンロードしておいたので早速使いました。

 

前は紙に何分とか書いてたんですけど、いやいや7年あれば色々かわりますね!

 

play.google.com

↑これ使いました。使える時がきた!とちょっとワクワクでしたw