藤丸ぐっ子ブログ

とある主婦で2児の母、藤丸ぐっ子のサイコーにありふれた日常漫画ブログ。0歳と7歳の年の差兄弟子育て中。

藤丸ぐっ子ブログ

生後1ヶ月はアホみたいに頻回授乳。

f:id:fujimarugukko:20181220214130j:plain

f:id:fujimarugukko:20181220214149j:plain

とりあえず服母ちゃん伸びすぎや!詰め込み過ぎやw

私は『はじめ人間ゴン』世代でしたがね。

 

どてちんが名前の響きもキャラも好きでした。

 

頻回授乳本当に大変ですよね。

1日20回とかする人もいるとか、ドヒャー!

 

1日7時間じゃ普通にバイトですもんね、そりゃ時間通りに家事を進められないわけだ!

プラスミルクを作る時間も含めるともっとですよね。あと抱っことか、おむつ替えとか。

 

フラフラうとうとしながら授乳してました。

 

とりあえず私があと2人ぐらい欲しかったです。

もしくはおっぱいが伸びるか。

f:id:fujimarugukko:20181220222338j:plain

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

▲ランキング参加中!よかったらポチっとおねがいします!