藤丸ぐっ子ブログ

とある主婦で2児の母、藤丸ぐっ子のサイコーにありふれた日常漫画ブログ。0歳と7歳の年の差兄弟子育て中。

藤丸ぐっ子ブログ

出産直後の身体の変化。

f:id:fujimarugukko:20181127192633j:plain

 

産後の身体ってもう本当に見た目も中身もズタボロ。

お腹の膨らみにいたっては妊娠6ヶ月くらいの出方。

しかもそれ何ヶ月か続きます。

 

テツの時の事はなんだか覚えてなかったんですよね。

え?こんな戻らない?って不安でした。

 

でも病院にいる他のお母さんのお腹もまだでてたので(くまなく見たw)あたしだけじゃないと安心しました。

 

現在産後4ヶ月ですが、なんとなく戻ってきてます。

色素沈着の黒ずみもなくなりました!本当によかった。

 

出産直後、分娩台でお腹を触った時は本当ウォーターベッドのような、たぷーんゆらゆら~とろ~んふわふわ~みたいなw

世界で一番優しい感触でした。

 

あの優しいベッドで眠りたい。