藤丸ぐっ子ブログ

とある主婦で2児の母、藤丸ぐっ子のサイコーにありふれた日常漫画ブログ。0歳と7歳の年の差兄弟子育て中。

藤丸ぐっ子ブログ

楽しみにしてた入院生活。

f:id:fujimarugukko:20181201234925j:plain



 

家事もテツの面倒も何もしなくても良いとても貴重な入院生活を堪能したかったんです。

日記を書いたり、テレビつけっぱなしで寝たり、音楽を聴いたり、とにかく楽しくだらだら過ごしたかったけど。どれもできなかった。

でもラインは普通にできた、けど調べものとか長い文章とかは読めなかった。

はじめての症状におどろきでした。

 

そして入院期間中外が見れないのが一番きつかったです。

(しかし改装中割引きがあったので文句なんて一切ない。)

 

食事の時間がとにかく楽しみでした。