藤丸ぐっ子ブログ

とある主婦で2児の母、藤丸ぐっ子のサイコーにありふれた日常漫画ブログ。0歳と7歳の年の差兄弟子育て中。

藤丸ぐっ子ブログ

今日から俺は!!オモシロイ。

今日から俺は!!の若干のネタバレ含みます。

見る予定のある人は見ないでね。

 

f:id:fujimarugukko:20181202202344j:plain

f:id:fujimarugukko:20181202202415j:plain

f:id:fujimarugukko:20181202202724j:plain

 

今井の良いキャラが過ぎる。

 

原作は読んだことないんですが、作者の別の作品は読んだ事あります。

天使な小生意気あれおもしろかったです。

 

橋本環奈ちゃんが本当かわいくて。目の保養。

テレビにでてると見たくなっちゃいます。

 

 あとこのドラマに出てる鈴木伸之くん(片桐智司役)はあなそれの時に好きになりました。(なので有島くんと読んでました)

目の保養だ、ありがとう!ナムナム。

 

今日も楽しみ!!

 

ただあの肩パッドどうにかならんかな。

 

応援よろしくお願いします!

 ▲ブログランキングなるものに参加してみました。

画像クリックで応援よろしくお願いします!