藤丸ぐっ子ブログ

とある主婦で2児の母、藤丸ぐっ子のサイコーにありふれた日常漫画ブログ。0歳と7歳の年の差兄弟子育て中。

藤丸ぐっ子ブログ

産後の涙もろさが異常①

f:id:fujimarugukko:20181218211323j:plain

f:id:fujimarugukko:20181218211400j:plain

 

やっぱり出産って心身ともにダメージでかいですよ。

元気なつもりでもズタボロですよ。

 

し・か・も!

テツ出産時も同じ事で泣いたんです、私。

パパが何故か掃除を死ぬほど適当にしかしないってゆう…。

思い出しても腹ワタがふつふつします。

 

人生の中で出産って一大事じゃないですか。

そうゆう時にちゃんとしなかった事って女はいつまでも覚えてるだろうから、

せめてこの時だけでもしっかりやって欲しいって言うのが本音ですよね。

あぁ言うつもりのない愚痴を言っちゃったわん。

 

テツがお泊り延長したいって言って泣いた時はさすがに私大丈夫かよ。

と、ツッコミましたね。

あとうんこがカチカチになって泣いた時も自分にドン引きました。

ちなみに本当に痛くて出産を思い出しましたしなんなら切れて出血もしました。

まるで悲劇のヒロイン。

 

▼次の記事はこちら

産後の涙もろさが異常② - 藤丸ぐっ子ブログ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

▲ランキング参加中!よかったらポチっとおねがいします!