藤丸ぐっ子ブログ

とある主婦で2児の母、藤丸ぐっ子のサイコーにありふれた日常漫画ブログ。0歳と7歳の年の差兄弟子育て中。

藤丸ぐっ子ブログ

小学校1年生男子が欲しがるクリスマスプレゼント。

f:id:fujimarugukko:20181206192317j:plain

f:id:fujimarugukko:20181206192330j:plain

f:id:fujimarugukko:20181206192416j:plain

 

クリスマスプレゼントは各家庭の担当サンタによってプレゼントが違うのは当然ですよね。

 

昔は喜ぶ顔を想像しながらウキウキやってました。

が、今は冷や冷ややってます。

 

でも小1になってもまだサンタさん信じてるのはビックリでした。

 

生意気な口きくようになってきましたが、まだまだ子供でかわいい坊やです。

 

私の仲の良い地元の友達の息子たちは、みんなDS派だったんですよね。

なので我が家はテツが小1の夏にお誕生日プレゼントとして2DSをばあばに買ってもらったんですが、その後から保育園の仲良しの友達がみんな続々とスウィッチ買いだして…。w

 

チョイス間違えました。

時代はスウィッチだったとは。

 

でも今買おうとしてももう買えないらしいじゃないですか!

値段も高騰してるって聞きました。ひ、ひえー!

 

たとえ買い与えるとしても見知らぬ赤い服きたじいさんからではなく、

優しいパパとママからってゆう構図にしたい。

 

 


【クリスマスまでにお届け】Nintendo Switch Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド

Nintendo Switch 本体【Joy-Con(L)/(R) グレー】 任天堂 [HAC-S-KAAAA NSWホンタイグレー]

 

 

 

私スウィッチスウィッチ言ってるけどスイッチ?スウィッチ?

やけに発音よくてすこし赤面。

 

応援よろしくお願いします!

生意気にもランキングなるものに登録してみました。

▲画像クリックで応援よろしくおねがいします!